実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

引っ越しさん

とりあえず、私に関しては引っ越しはほぼ終了。ここ数日の自分の予定もあり、業者に頼む前に身辺の作業に必要な諸々を完全に借り家に移してしまいました。ネットも開通した為、とりあえずは一安心ってところです。TVも買い直し、壊れていたAVも補充。何か貯蓄が大幅に失せたわけですが……コンパクトな部屋の中に、ソレなりに快適な空間は作成された模様。

しかし、快適ながらも「我が家」感はゼロ。とは言え、物がなくなり生活臭を廃してしまった「我が家」も妙な居心地の悪さがあり……結局、仕事を言い訳に逃げて来ちゃいましたよ。本日は我が家側に業者が入り、梱包作業中。運び出しと運び込みは明日の予定。『空き巣に入られても解らないね』が、ここ暫く多く聞かれた会話でしたが……荷物を全部出し切ったあの家はどんな風に見えるのでしょうな。怖いけど見に行かんと。

ここ二週間の書き込みは全部読んでいる物の、全てにレスをするのはちょっと難しい感じ。『ちゃんと読んでいますよ!』を免罪符にちょっとサボらせてください。申し訳ない。

しかし、体力付けようとバクバク喰ってたら太りましたわ……流石にヤバイ。
[PR]
by para_noid | 2007-01-25 13:47 | 戯れ言