実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

我も請う

何が言いたいわけではない。ただ、日本に産まれて良かったという思いと共に、何故秋田に産まれなかったのかという羨望の気持ちが沸き立つ次第。


子宝願い「嫁つつき」 にかほ市象潟町で小正月行事」(さきがけon The WEB

ナマハゲと嫁つつき国か……悪くない。あぁ、悪くない。ってか、そこはかとなくにじみ出る「吉田戦車先生がでっち上げた偽祭」の匂いがするところがたまりません(苦笑)。しかしまぁ……「初嫁棒で嫁をつつく」って貴方、どんな浪漫だ(間違った解釈)。

さておき、明日から地味な引っ越しウィークに突入。朝からテンヤとワンヤの兄弟と戯れてきますよ。ちなみ明日は、向こうの電話とネット回線絡みのあれこれ&家電の買い換えを予定の事。家の家電買い換えで密かにヨドバシポイントを溜め込み、息子さんのTVを買う金に流用を企ております。買いなさい、買う必要のない家電をドンドン買っちゃいなさい。
[PR]
by para_noid | 2007-01-15 22:49 | 戯れ言