実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

不束な二日目の兎

山形旅行は相変わらずの強行的な軍属スケジュールなれど、着いた先ではダラダラ。のんびりと湯に浸かり、出向いた先は加茂水族館のみという……わざわざ出かけていったことを思うに贅沢なナニでアレで御座いました。

しかし、何ぞ雪国東北に向かった気で居たので、湯野浜の雪の無さには唖然。なれど、最終日には「暴風に荒れ狂う日本海の藻屑と消えそうになる」経験も出来、また山間では吹雪を割って車を走らせるに至り……雪国、日本海行の「体験したい大惨事」の三割を消化出来た事には大いに満足を得られた仕儀。やはり、旅っちゃ良いもので御座いましたよ。まぁ、友人カップルの惚気にゃあてられっぱなしだったがな(吐き捨てるように)。

そうそう、相変わらず満光園では、毎朝餅をついてましたよ。探せば写真とかあります。気が向いたら泊まりに行って下さい(宣伝)。「You Know Hammer?」と「湯野浜」をひっかけたトラディショナルジョークに関しては……いや言うまい。



ちなみに帰還は、イカの写真を載せた翌日のこと。この二日ほど何をしてたかって?はは、片づけをしてましたよ……人生のな(待て)。

てか、この引っ越し間際の時機に旅に出た息子の所行に両親はプチ激怒。帰った当日に奴隷労働を強要され……知人に配る予定の土産の7割二分三厘を胃袋に吸収されたのは大誤算でありました。ってか、確かに一週間後には引っ越すってのに旅行はないよね(ゲラゲラゲラ)。……ゴメンなさい。
(泣きながら片付け)
[PR]
by para_noid | 2007-01-09 21:42 | 戯れ言