実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

一段落

引っ越しに向けた作業が、自分の文に関しては一段落ついた感じ。後は、引っ越しまでに少しずつまとめれば間に合う感じです。ちなみに本日、二つの引っ越し業者に見積もりに来ていただいたのですが……営業担当の人の余りも違いすぎる対応(ぶっちゃけ営業能力の差)により「アヒルの群」の引っ越し屋さんに頼むことになりそうな感。何というか、熱意と押し、プレゼンの能力が凄すぎて……親が見事なまでに陥落されておりました(笑)。

普通に営業に来た他者が「普通に仕事をしているだけなのに、やる気が無く無気力に見える。」ってだけで、余程のことだと思う。仕事の出来る人ってのは違うんだな。感心しましたわ、本当に。
[PR]
by para_noid | 2006-12-30 00:57 | 戯れ言