人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余らせた善意の悪意有る活用を計る。

余計なことばかりを気にかけ、余計な事をやり、余計な存在に成る。という、余計な半端者の三段活用とも言うべき壮絶な進化を遂げ、気がつけばすっかり己が疎ましく感じる昨今!……その呆けた進化をもって、我が身をボケモンと名付けることにしようと思う。

という余計な事はさておき、ありがたくも心の成長にグッド悪影響を与えて下さった作品の一つに「ヤン・シュヴァンクマイエル」の映画があるのだが……どうも新作映画が上映されているらしき事をネット上で知る。タイトルを「LUNACY」と言うのだが、サイトを眺めているだけでこう……嫌な笑いが咽の奥から漏れそうになりますですよ。てか、何時まで上映しているか解らないが、観に行けたら観に行きたいところ。『何も考えずに生きていたいならば、見ない方がいいかもしれない。』とか言われるともう、余計なことを考えに行きたくなるじゃ御座いませんか。

とか言いつつ、DVD待ちになる事が多いのだがな。この腰の重さは治さねばいかん……腰の軽い男になるのだ。いやらしい(待て)。
by para_noid | 2006-12-05 06:29 | 戯れ言