実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世過ぎさん

別段何という話しではないが、知人の処で「涼宮ハルヒの憂鬱」というアニメ作品のダンスシーンだけを見させて頂きました。って、噂には聞いていたが、ワキワキ動くし凄く楽しそうだし……あぁ、これは何か良いな。

「キングゲイナー」のゲイナーダンスと言い、楽しそうに歌い踊るシーンってのは見ていて気持ちの良いモノですね、本当に。ちょっとこう、見ていて晴れやかな気分になりましたわ。まぁ、これだけの話題なんですが(^-^;)。

「ご飯が美味しそう。」だとか、「皆が楽しそう。」だとか、そういう作品と情景に妙に心惹かれる昨今です。作り手の皆様の愛情とか情熱などを感じると、嬉しいよなぁ。
[PR]
by para_noid | 2006-11-26 21:43 | 戯れ言