実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お年に寄られてずんばらびんばら

A:「大きくなったら何になりたい?」
B:「幸せに……。」
A:「……。」
B:「幸せに……なりたいです(嗚咽)。」

俺の人生、今は大体こんな感じ。「諦めたから試合終了ですよ。」と、大柄な先生から引導を渡される白昼夢を見ては、悪夢以上の恐怖に冷や汗をダラダラと流す日々で御座る。こう、心躍るイベントも起きず、平板に淡々と生き行く様は、駄目フラットライナーの名に相応しかろう……てか、こんな理由でフラットライナーズを名乗ったらぶち殺されそうだ。

しかし、何だろうな……昆布と鰹で一番出汁を取り、二番出汁まで取っているこの人生って、本当に何なんだろう(遠い目)。くそっ、美味しいお吸い物を作ってやるのだ。
[PR]
by para_noid | 2006-11-22 01:32 | 戯れ言