人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その内この世から

景観が悪いだの危険だのと、世の人々は電柱を嫌うが、何ぞ見上げれば、電柱は何やら一生懸命だ。こんな一生懸命な奴らを地下に埋めようなどとは、悪魔の所行ではないか。……みたいな(みたいなってな何だ)。

とりあえず、何か好きだ。やっぱり好きだ。すっくりと立つ電柱も好きだが、やたらと役割を与えられちゃった類の電柱のゴテゴテ感も好き。きっと、さりげなく、預かり知らない機械とかも付けられちゃっているに違いない(ないない)。この写真で言うと、真ん中付近で赤く光る謎の機械あたりが、知らない内に付けられちゃった風。何か、ボンヤリと遠くを見ている風で良い。





その内この世から_c0059581_2282564.jpg

by para_noid | 2006-10-30 22:14