実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

切って開いて

「死後、裁きにあう」という町中で見かける言葉から、一寸したアホな文章を書いていたのだが……気がつけばSANチェック(別名正気度判定)のダイスを神に振られかねん勢いだったので封印の事。

とりあえずなんだ、「『あんた地獄に行くわよ!』って人は地獄に堕ちればいいなぁ。」とか、「スピリチュアルの人は、『大物霊界芸能人が枕元に。』とか人の死を利用しない方が良いよね♪」とか、当たり障りのないことをいってお茶を濁します。ん、障るか?そういや、「触らぬ神に祟りなし」何て言うが、「障らぬ神に。」ってほうが好みだなぁ……みたいなに適当に戯れて〆。

何となく、神様は祟ってなんぼというか、功罪併せ持ったイメージの方が好きだ。一神教はどうも性に合わぬ。
[PR]
by para_noid | 2006-10-05 02:49 | 連絡