実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はてと、どうしたものかの事。

家の建て替え話だが、以前の段ではソロソロ引っ越しが始まっているはずの時期。しかし、設計は未だ完全に決まってはおらず、10月半ばの打ち合わせにてほぼ最終稿が決定する見通し。で、家の引っ越しと取り壊しが「本年年末から来年始にかけて」とほぼ決定したのだが、そういった事情からその時期、大いに忙しくなる事が予想される様で……身の回り、どう処理したものか解らぬ所用が多くなって参りました。ちと手が回らぬ感。

それに伴い、ネット周りもどうなるか解らず、このブログ含めてかなり長期に渡って更新等出来なくなることが予想されるわけですが(普段から休みがちだが)……そこらにあわせ、一時ブログ等を閉鎖ないし休止しておくかなと。沢乃先輩に運営していただいているサイトも、事実上年単位で更新も止まっていることもあり、此方の閉鎖も打診しつつ、少し身辺をシンプルにしておこうかなどと考え中で御座います。此方からの情報発信が一切無いのもアレかと思うし、何か諸々、一月ほど考えてみますですよ。
[PR]
by para_noid | 2006-09-26 16:00 | 戯れ言