実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

DB

昔に参加させて頂いていた恐竜ロボアニメの最終回一話前が、先日CATVを見たおりに丁度やっておりまして……ちょっと泣きそうになってしまいました。



収録自体はは年単位で過去のお話しだったのですが、当時の諸々を思い出してしまった次第です。縁があって演じることになったキャラを生かしきれない不甲斐なさ、その責任の重さを痛感させられた作品でした。ちょっとしたタイムカプセルのようですね。改めて、縁を蔑ろにしないように、厳しく心がけたいと初心に返らされた感です。

あれから自分はどれだけ成長出来たのだろうかと思うと、またも不甲斐なさに泣きそうですけれどね(苦笑)。見ることが出来て本当に良かったです。色々思うところがあったので、こんな書き込み。

玩具まだ売ってるのかなぁ……買っておけば良かった(苦笑)。
[PR]
by para_noid | 2006-09-15 01:32 | 戯れ言