実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

必殺の照れ隠し

照れ隠しって言葉に、何やら忍術か必殺技のような風情を感じる今日この頃。昔っからこんな事ばっか言ってる&やっているが……無駄に格好良く言ってみると、本当に何かの技のようだ。「いざっ、照れ隠し!」

ってか、何を照れ隠す事があるかと言えば「宇多田ヒカル」のCDを買ったこと何ですがね。不思議なもので、「自分はこの手のCDを買うタイプに分類されていない」という思いこみがあって、流行歌などを買うことが妙に照れくさいのです……難儀なものだ。というか、この方の歌は何か面白いなぁ。PVも好きなので今度はDVDを買ってみよう(照れ照れ)。てか、東京事変のDVDを誰か買ってないかな……身内あたりで。




アルバム「ULTRA BLUE」って奴を買ってみたのですが、買ってみようと思った理由が「カップヌードルのCMを聞いて気になったから。」ってのが、また大きな照れポイントだったり。しかし、「BLUE」って曲の、「どんなに辛いときでさえ歌いたくなるのは何故?」という歌詞に対するセルフ合いの手「さぁねえ」が、身もふたも無さ過ぎて大爆笑なんだが……この辺、最高にセンスフルで好きだ(間違った歌の聴き方)。
[PR]
by para_noid | 2006-09-10 23:33 | 戯れ言