実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今朝まで憎かったんですが……

頭を剃ることをやめてより、一週間が経過。頭髪も何となく伸び、手触りはやや高級感のあるぬいぐるみと言った風情である。がしかし、ツルツルでもジョリジョリでもない、このホンワリフワフワな頭髪の手触りとういのが……何とも、娯楽感というものに欠けて宜しくない。

見た目のシルエットが坊主と変わらぬだけに、どうにもお得感が無くて駄目だ。この後暫くの間、見た目的にも手触り的にも中途半端になるのかと思うと、暗澹たる気持ちになろうというものである。ファック、帽子が手放せぬではないか。もう……蒸れて禿げるんじゃないかと思うと、ストレスで禿げそうです。
[PR]
by para_noid | 2006-09-02 23:44 | 戯れ言