実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

倣えと言われてそのまま倣う

高校野球は、自分と関わりのある贔屓の学校でも出てこない限り「へー、そー、ふーん」の三段締めで流す話しなのだが……ここ暫くの高校球児U君に対するマスコミのフィーバーぶりと、世の中の右へ倣えぶりには驚かされる。あの馬鹿騒ぎは何というか、他の球児にも等の御本人様にとっても迷惑且つ失礼なモノであろうと思うのだが如何だろうか?

後、「徳山工業高等専門学校」で女生徒が殺害された事件などでは、容疑者の段階で、且つ未成年故に実名報道は難しいのかも知れないが……殺人の容疑が、顔も名前も解らぬまま逃亡しているという事実が何とも恐ろしくていけない。容疑者御本人様の将来、及び諸々のためにも、早いことこの段階でお捕まり頂きたいところだなぁ等と思う。

しかし「一番怖いのは、この年になっても下らない、この程度の意見しか持ち合わせてない自分だよなぁ……。」等と思うと、腰が抜けるほどの恐怖でガタガタ震えそうになるで御座いますわよ。ぎゃふん。
[PR]
by para_noid | 2006-09-01 00:21 | 戯れ言