人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族写真

先日、「それゆけ徹之進♪」のメンバーとスタッフさん達とで、親睦を深める会を行って参りました。徹之進の現場は何時も皆さんが明るく、和気藹々としておりまして……本当に楽しくお仕事をさせて頂いているのです。素敵な皆さんと仕事が出来て幸せだなぁと、何時も思わされておりますのですよ。




家族写真_c0059581_318473.jpg


ちなみにこちらは、皆で撮った犬山家の面々の写真。写っているのは、上段左から犬山虎之助じぃじ役の「石森達幸」さん、薫子ばぁば役の「寺田はるひ」さん、マサオ役の私に、陽子さん役の「小林美佐」さん、下段は左よりルミちゃん役の「真堂圭」さんに、徹之進役の「高木礼子」さんとなっております♪掲載を許可をして下さった皆さんに多謝の事。……本当の家族写真のようでお気に入りの一枚です。

演じる側も先が読めないドキドキの徹之進……目が離せない感じです。
by para_noid | 2006-08-28 03:24