実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やぁ、殿さんだよ!

やぁ、俺の名前は川原。人呼んで川原。ちょっと内向的で人付き合いの苦手なアンチナイスガイだ!ってか、何つーかその……アトミックのサルの足跡ですでにご存じの方もいるかも知れませんが、ちょっとやらかしてみました(はぁと)。





具体的に言うと、割とハゲ。別に業務上の大失態をやらかして頭を丸めたわけでも何でもないので、その辺は心配なさらないで下さい(苦笑)。ってか、業務上というより人生上で何か色々間違えた結果、此処に辿り着いてしまったことは否定いたしませんがな!!

とりあえず、ここに至った理由に関しては……黙して語らずの方向でナニでアレっちゅーことで宜しく哀愁。頑張って剃り上げたは良いが、どうやっても面の見栄えが良くならないバカワハラの為に、朴さんが眉毛整えてくれましたぜ。ひゃっほう(遠い目)。てか、眉毛でこんなに人相が変わることに驚き。

某様サイン入りハゲ面
c0059581_18161360.jpg


及び、関さんが造形した殿フェイス俺……自分で言うのも何だが殿面で笑えた。
c0059581_18152195.jpg


近く、何ぞハゲ川原写真でも載せてみまさ。しかし、何か色々人生のハードルが上がってるなぁ……ううん、泣いてなんかいないの。哭いてるだけさ。
[PR]
by para_noid | 2006-08-16 18:13 | 戯れ言