実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

偽りの親子丼

帰り際に寄ったスーパーで、小学校にも上がっていないとおぼしきお子ちゃまが「このカレーウドンは食べられないのかなぁ?」と丼に盛られたサンプルを愛おしげに抱えているのを見かけたのだが……微笑ましい気分になると同時に、何か手酷い「偽のカレーウドンを食べるための儀式を教え込みたい」という暗黒衝動にかられる。

しかし、せめても「微笑ましくも害の無さそうなモノ。」を披露しようかと魔が差したその時、「堅いのよ。堅いのよ。」と言いながら「偽カレーウドンに頭突きを開始」した子供を見つけてしまい……何とも言いようのない敗北感を感じさせられた次第。勝てネェ、純粋な狂気には勝てネェ。お父さんがもの凄い勢いで抱え去っていったが、ひょっとすると何らかの兵器の運用実験だったんじゃないかとすら思う。

良いなぁ、子供(ジンヤリ(ジンワリニヤリ))。
[PR]
by para_noid | 2006-08-08 22:11 | 戯れ言