人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ENTER 飼育者。

それはエンターテイマーだろ?という、およそ理解を得られないであろうボケを一人で楽しむ昨今。さておき、事務所に行ったら佐藤有世さんがニコニコしてたので、何とも無しにお話をしてきたのですが……当方がアホな発言をするまでもなく、アッケラカンとした笑顔でアグレッシブな事を言うので、お父さん色々と心配になってしまいました(まて)。

と言うわけで(謎訳)、心配ついでに「有世と秀の歴史エンターテイメントP!」とか宣伝してみようと思い立った次第。……何か、会話をしていると年を取ったなってきになるわぁ(遠い目)。まぁいいさ、「ジョンブルは老いすらも楽しむモノだ。」ってウォルタの爺ちゃんも言ってた。
by para_noid | 2006-08-08 21:58