実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お洒落の出来ない人主義

「お前 見てくれに 気を使え!」を、「俺様 お前 丸かじり!」と同じテンポとテンションで言われ続けること数ヶ月……服装に関しては「人間にはほど遠いが、哺乳類には近づいたぜ!この両生類が!!」程度までは認めて頂けるようになりました。あんまり「死ねっ」て言われなくなったよ(嬉しそうに)。




で、今度は「アクセサリーとかも買ってみ?」と、両生類には手厳しいハードルを設けられた訳なんですが……店を覗くたびに「何でアクセサリー共はあんなに高いよ」と、毎度切れ気味にさせられている次第で御座います。ここで「チキンラーメンに換算すると何食分」とか考えない人が、お洒落マイスターなんだろうよ。


こんな感じで、下らぬながらも一応目を肥やそうとアクセサリー屋何ぞを覗いてみるのですが、先日笑ったのが「アーマーリング」とかいう代物。何ぞ指輪なんですが、鎧風のしつらえでなかなかに面白い造形。「こういうのだったら面白半分に持ってても良いかもね!」何ぞと思い、手に取ってみれば……お値段が2万から3万コースですよ奥さん(誰だ)。

とりあえずは指にはめてみて、店員さんに「殴ると壊れますよね?じゃぁ良いです。」と、買う気はあったポーズだけして退散。お洒落の道は厳しいなぁ(もはや口だけ)。俺、同じ値段を払うなら山海堂さんでガントレット買うよ!!……あ、マジで欲しい(子供)。
[PR]
by para_noid | 2006-08-07 23:58 | 戯れ言