実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外資系OL:万歳 無代(24)

事務所に寄ったところ、先日7月6日に発売になったPSPのゲーム「NANA すべては大魔王のお導き!?(konami)」を頂くの事。「ヒャッホウ!」と小躍りしたのも束の間、PSPを持っていないことを思い出し、意気は消沈、テンションは水底に沈む。

試みにデスクはUさんに、「PSP持ってます?」と献上する気満々で聞いたところ、やはり持っていないとのこと。しばし歓談の結果、やはり「PSPは庶民には割高なんじゃね?」との結論に至る。

「これは稼いでPSPを買えと言う天意よ!」と、前向きな意味を下さったデスク様には感謝。暫くこのソフトを寝かし、おのれのPSPでプレイしたるねん。てか、「ヴァルキリー プロファイル」とか、プリンセスクラウン」とか……琴線に触れるゲームが意外と出ているのだよな(妙にワキワキと指を動かす)。
[PR]
by para_noid | 2006-07-13 00:56 | 戯れ言