実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

七つの夕べ

愛だ恋だとイチャイチャし、業務支障を来した挙げ句、世間に迷惑を散々かけたバカップル・強制別れさせ記念日・TANABATA!!

彦星さん!織姫さん!!俺の願いはアレだ、「お前達の逢瀬が失敗しますように!」で御座いますよ?即ち、吹けよ風、呼べよ嵐であり、ミルキーなウェイは大増水で渡河禁止!おっと、雨が降っちゃ願いは叶えられないか……って、叶ってるしな!!ゲフォフォフォフォ(笑い声)。

つーかゴメン、言い過ぎた。うん、あれです……存分にいちゃついて下さい。




って感じで、良い具合に頭は腐り気味。北朝鮮のミサイルとか、韓国の海洋調査とか、中国のアレとか……何か日本の西国浄土の方々のなさりようが、極楽すぎてたまりません。忍耐力の何たるかを試されているような気分になります。

とりあえず、コレはコレでむかつく政府の弱腰な外交姿勢に関しては、「民間人が先に切れるまで待っているだけなんだ。」と思うことにしました。そう思うと、妙に怖くなってくるので……やっぱ弱腰を支持しようみたいなナニでアレFA。ファイナルなアンサーじゃなくて、藤子・Aの方向。要するにアナーキー藤子先生の方(意味無し)。


後、最近の話題的には……そろそろ、「悪魔に憑依されて犯罪を犯しちゃった人。」には、「悪魔が憑依しちゃった裁判官」と「悪魔が憑依しちゃった執行人」を投入すべきだなーとか思いました。茶化しちゃいけないと思うのですけどね。世の中にゃ文化人様よりアナーキーな属性の人の方が比率として大きいと思うので、そうすべきかと。
[PR]
by para_noid | 2006-07-08 01:39