実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鉈の貴婦人

こんな通称の知人が居たら、求婚するかも知れない。そんな一日(意味無し)。




ここ数日は、特別に書くようなこともなく、はたまた書けることもなく……「ゴリゴリと人生の苦い記憶を石臼にかけては、再び体内に取り込む。」という不毛の作業ばかりを繰り返していたような気がします。って、本当に何の意味もなく、脊髄反射だけで日記を書いているのですが、自分でも何が言いたいのかが良く解りません。

「これがきっと、自分の仕様何だから……仕様がない。」

あたりで落ち着けようかと思います。いや、何も書かずに数日を経過するよりは、「意味が無くても、何か書こう!」という心意気を持った方がよいのではないかと思ったモノですからね(遠い目)。

と、言うわけで……ネタがないときは捏造、もしくは募集の心です。気が向いたら「こんな事に着いて書いて。」みたいなナニでアレを一つ宜しくお願い致します。
[PR]
by para_noid | 2006-05-11 22:48 | 戯れ言