実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

来ませい!野獣の国!

一寸した人間関係上の罠にはまり、何故か「ニンテンドーDS Lite」と「おいでよ どうぶつの森」が手元にある次第。いまさら感は漂うところながら、森の住人に成り下がりました。




友人からやけに勧められてはいたのですが……やり始めてみれば「成る程、はまる訳だ!」と納得。とりあえずは村を「ヤツハカ村」と名付け、地味に活動を開始した次第で御座います。うひー、はやく斧が欲しいなぁ(ゲームを大幅に勘違い中)。

ってか、通信プレイをしないことには成り立たないゲームらしく、珍しく人と積極的に交流を持ちたい衝動に駆られる始末。……WI-FIとかいう、自宅で通信できるキットが必要かも知れないな(病気)。

しかし、土曜の出先で「未だに森をやってる人が3人も居た。」事と、その全員が「出先にまでDSを持参しているジャンキーだった。」事が、ここ数週間最大の驚きでした。……皆、いい大人なのに馬鹿だなぁ(笑顔)。(自分も持って行ってたことは言うまでもない)
[PR]
by para_noid | 2006-05-08 02:39 | 戯れ言