実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダブルでお願いします。

オーハシ君からの連絡で、中学時代の後輩ナオ君夫妻と、その双子の息子達を囲んでお食事の事。「育児に追われる奥様も、偶にはパーッとご飯が食べたいだろう!」と企画されたとのこと。参加してみれば、なるほど元気な双子のパワーは恐ろしく大きく……これでは外に食べに行くのもままなるまいといった感じでした(^-^;)。

とりあえず、双子を疲れるくらい遊ばせてやろうと奮戦するも、アッと言う間にこちらが疲れる始末。コレを毎日さばく奥様の苦労が心底忍ばれた次第。ただ、この双子が本当に可愛くて、性格がよくて……このまま可愛く成長して欲しいモノだと、外野ながらに楽しみになってしまいました。

それにしても、自分より若いのに、奥様と二人の可愛い子供をしっかりと養うナオ君には尊敬の念。夫妻そろって幸せそうなのにも、たいそう和ませて頂きました。何か、良いなぁ。
[PR]
by para_noid | 2006-04-30 13:21 | 戯れ言