実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

口を開けば戯れ言ばかり

もう口を開けば漫画かゲームの話しばかりという、一介の成年男子として「如何で御座ろう?」な感じの小生でありなんすが……軍隊の教練宜しく「25日はアフタヌーン!」を連呼しながらコンビニにダッシュ。移動中の車内においては、百科事典もかくやと言う厚みのあるボディを片手で支え、人目も気にせず黙々と立ち読みを敢行!最早其処には、羞恥心も、言い訳もありません!ビバ、駄目な大人!



と、馬鹿話はさておき、馬鹿話に入るわけですが、数多作品の終了で一気に誌面が寂しくなったアフタヌーン。自然と話しは、変わらずラブを注げる対象「無限の住人」のものになる訳ですが……此度、この場面での「尸良」の再登場には、大いに暗い趣の奮えが来た次第。尸良の喜びを思うだに、自然と顔も綻ぼうというモノです(ゲハハ笑いで)。

また、共となっている練造の目と身体、そして親父の・面にと……あらゆる所にゾクリと来るものがありました!間もなく終わる「不死力解明編」後の展開にも、大いに期待が膨らんだ次第です。本当に、一月の待ち遠しいことよ!


さて、興奮さめやらぬまま、帰宅時は「武器コレクションフィギュア」を2つほど購入の事。中身は「天津影久/頭椎剣・頭椎斧」と「百淋/群踏」だったのですが、その出来の良さは、折り紙付きの鼻血もので御座いました。これは何というか……一つ持てば全てが欲しくなるってアレですわね!

レア「乙橘蒔絵/春翁」まで欲しいのだけれど、手に入れられる気が全くしねぇっす。求む、同好の士(-。-;)。ってか、身内の援護射撃を切に願う次第で(主に風間先輩(まて))。ある程度まとまったら、写真でも撮ってみますわ。
[PR]
by para_noid | 2006-04-25 20:16 | 戯れ言