実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

物欲の魂

今月の25日に、株式会社スターコーポレーションさんから「無限の住人 武器コレクション・フィギア」が出ると聞き、居ても立っても居られぬ29歳です。ネットで検索をかけてみたら、見る画像見る画像が格好良すぎてもうたまりません。いやなんて言うかほら、こういうものを見るとね……「男の子なんだもの、検閲削除が出ちゃう!」ってな具合になる訳ですよ(最低な言い訳)。

これは欲しい……っていうか、集めるしかないですよ、老若男女を問わず(いや、ソレはない)!!あぁん、絶対でないだろうけど尸良の骨槍とか出た日には卒倒します、俺が。思った以上の人気が出て、妙な武器だらけになる日を待っています。何時までも。
[PR]
by para_noid | 2006-04-12 21:45 | 戯れ言