実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何ぞ……

気がついたら「ファイブスター物語」の12巻が発売されていたので購入のこと。前巻が出たのが思い出せない程度に前だったこともあり、「よくぞ出て下さいました」と土下座の心で御座います。

しかし、読み始めたのは確か中学生の頃だったと思いますが……まだ12巻という所には深くため息のところ。余りに間が空きすぎるため、某所で見かけた「最新巻が出る度に古い巻が読みたくなるのだが、見つからなくて結局古本屋に走る……それがエンドレス。」という書き込みには大きく頷かされます。お金を貯めて、古い巻を揃えておかないと、「そろそろ本気で昔のことを忘れてしまいそう」ですよ。何でデコーズは、あんなにイカした人になっちゃんったかな。

とりあえず12巻発売をもって、先月来の悲しみ「山田の浅ちゃん、死去。(無限の住人)」を振っ切ることに致します。……浅ちゃん(号泣)。
[PR]
by para_noid | 2006-04-12 00:15 | 戯れ言