人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浮気の終焉と、本気の始まり。

外を歩けばそこかしこに春の気配があり、何ぞ気持ちの和む季節となりました。とりあえず本日は所用を終えた後、お洒落さんの称号高き方の案内を得て渋谷をフラフラ。靴屋と服屋などを軽く巡りつつ、お洒落ライフの何たるかを垣間見させて頂いた次第。何というかアレです……お洒落さんってのは、日常雑貨のチョイスからしてお洒落ですわ。ライフスタイルからして違うと言うことを深く、心で、理解。勝ちめがねぇ(敗戦ムード)。




さておき、とりあえずは必要があって靴を一足購入の事。お洒落の解らない人ムードを前回にし、気後れをユーモアで隠しながら、店員さんを一時間ばかり拘束。気さくな店員さんが「あぁでも無い、こうでも無い!」とつき合って下さったお陰で、何とか泣き出さずに済んだ次第。似合わないのは基本として、似合う生き様を身につけよう……うん、そうしよう(泣顔)。

帰宅後は、心に栄養と言う事で、いよいよ「ACE COMBAT ZERO」を起動のこと。早速プレイしてみたのですが……これは、鳥肌が立ちますわ。演出といい、音楽といい、恐ろしくツボにはまります。前作「ACE COMBAT 5」と同じ歴史であることを感じさせる、小さな仕込みの数々もたまらないところです。ん、たまらん。
by para_noid | 2006-03-25 23:56 | 戯れ言