人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英雄の帰還

この春、皆が待ち望んでいたアイツ等が、横浜に帰ってくる!!

と言う事で、「萌木の村」は「Bonfire」出身の超スーパーアイドル「くるみちゃん」が、再び横浜にやってくることが決定したそうです!!

場所は前回と同じく、横浜は京急百貨店・上大岡店(京急上大岡駅ビル)は7階。
日程は、3/30(木)~4/4(火)の6日間!
時間は、AM 10:00~PM 8:00までなるそうです。
ただし「最終日はPM 5:00までとなります」との事ですので、お間違えのないように!!

今回は、「萌木の村フェア」との事で催事が行われるため、「Bonfire」さんは当たり前のように革製品のお店としての参加!素敵な革製品の数々を、是非お手にとってご覧下さい!そして、忘れてならないくるみちゃんも、もちろん新作・春衣装に身を包んで登場とのことなので、此方もお楽しみにと言うことで(^-^)。

しかし、前回から一度も「萌木の村」に行けていないのが悔しい次第……横浜は横浜として、4月は隙を見て清里まで行きたいモノで御座います(^-^;)。
by para_noid | 2006-03-23 22:29 | くるみちゃん