実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最終的に、アレは幻だったって事でラスボスと話を付けること12回目。

超有名大作RPGの12作目は、発売日に購入だけしていたモノの……微妙にやらねばならぬ事が山積していたために殆どプレイできず終いでしたが、本日からようやく本格的に開始できそうな気配。少しばかり進めてみましたが、相も変わらぬ美麗なグラフィックに度肝を抜かれている次第です。

ってか何でしょうね……色々理由はあるんでしょうが、銃器も科学兵器も発達しているようなのに、未だ剣での交戦が主力ってのがたいそう不思議な感。後、「巨大な飛空挺に亜人という組み合わせの絵面が、妙にスターウォーズっぽいなぁ。」、なんて思いつつプレイを進めております。それにしても、直情的な主人公の性格がやたらむかつく次第。空賊のお兄さんお姉さんに、大いに粛正するを希望します。

って、文句ばかり言っているように見えますが、今のところ実に面白く、久々に大作RPGを満喫している感です。マップ歩いてても、レベル上げてても、飽きが来なくて良いですよ。こりゃ、ベルカンウォーは暫く積まざるをえないな(^-^;)<特典の関係で購入は必須っぽい
[PR]
by para_noid | 2006-03-19 21:40 | 戯れ言