実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

妙なる響き

本日はとある仕事でほぼ一日拘束状態だったのですが、お昼休みが三時間もあった為、キャストの皆様とWBCの「日本vs韓国」戦を観戦しておりました。普段はあまり野球は見ないのですが、国対国となるとやはり燃えるものがあるらしく……久々に野球を堪能のこと!

日韓両選手によるファインプレーの応酬にも手に汗握りましたが……七回表、代打・福留選手のホームランで流れのガラッと変わった試合展開は、見ていて実に小気味良いものがありました!いやさ、興奮しましたさ。

残念ながら、仕事再会と雨天中断が重なり……試合の結果を見ることはかないませんでしたが、皆でスポーツを見る楽しさを大いに満喫!!本当に良いお昼休みでしたよ。

とりあえず、日本の奮戦と韓国の三位獲得を祈りつつ〆の事(日本の優勝はあえて願わない(苦笑))。折角此処まで来たのだから、どっちも頑張って欲しいモノですとも!
[PR]
by para_noid | 2006-03-19 21:19 | 戯れ言