実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

水の流れる

昨日は所用を片付けた後、「養成所時代の友人夫婦が、娘連れで新宿に来るのを迎撃する会」があったので、参加の事。基本的にな部分は変わらない二人でしたが、見る毎にお父さんお母さんぶりが上がっていて……何というか、毎度凄いなと感心させられますよ。





馬鹿なことも色々とやってきたけれど、ドンドンと先に大人の階段を登られていくような心持ち。くくっ、悔しくなんて無いんだからね(流行りを押させてみる)。

さておき、娘のユワちゃんが可愛いったらなく、三回ほど誘拐を企てたくなるも我慢。お腹が一杯で眠るユワちゃんも可愛ければ、アイスが来た途端に覚醒するユワちゃんも可愛いと……その何をやっても可愛い様に嫉妬。パグっこ(友人・母)も眉毛(友人・父)も、罪な生き物を育てやがったもんです。帰り際、携帯で写真を撮らせて貰ったのですが、母の「ユワちゃん、笑顔は?」の声に、十秒以上媚びた笑顔(まて)をキープして見せた3歳児の底力に戦慄を覚えた次第。……可愛いなぁ、もう(メロメロ)!

久々の友人らにも会え、幸せなひと時でした。今度は自宅襲撃の予定。
[PR]
by para_noid | 2006-03-14 22:11