実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

僕らゲーム脳大好きっこ

ゲームをすると切れやすくなる?当たり前だ、29にもなってゲームをやるときは常にガチンコ勝負だからな(論点が違う)!!と、言うわけでゲーム話ですが、「幻想水滸伝Ⅴ」は見送ってしまいました。冒険するのが怖かったので、世間様の評判を聞いてからにしようかなと日和ってしまった次第。ただ、伝え聞くところによると随分と面白いとのことなので、今月の大作ラッシュを乗り切ったら、是非ともプレイしてみたいなぁと思っております。



で、その大作、「スクウェアエニックス」の「FINAL FANTASY 12」ですが、大作スルー病にかかってはいるものの、前評判の高さから結構やる気になっている次第。

ただ、もう一作が「NAMCO」様の「ACE COMBAT ZERO」なのが問題といえば問題で……どっちを買おうか非常に悩むところです。

ってか、沢乃さんが「俺の屍を越えて行けblog」何ぞを始めたせいで、この急激なゲーム熱が発生した模様。責任とって下さい(意訳:何かくれ)。あぁん!もう!(闇雲に切れる)
[PR]
by para_noid | 2006-03-13 01:57 | 戯れ言