実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴメンナサイの心

『週末には質問コーナーの回答を!!』と言ったは先週のことでしたが……何ぞ「○○をやります!」と意気込んだときに限って、微妙なアレコレで諸々が滞るの事。いや、申し訳ないです。も、もう一寸待って下さいませ(-。-;)。

で、全然関係ない話しでお茶を濁しますが……ある説に寄ると、時速80Kmで走る車から手を出した時、手のひらに感じる圧力こそはオッパイの柔らかさに等しいとか。という事は即ち、バイクに乗り、時速80Kmで走行中に私が顔に受ける風もまた、オッパイのソレに等しいという事ではあるまいか?

「ってことは、バイクで走ればオッパイに顔を埋めているのと同じじゃないか!!」

その着想を走行中に得た瞬間……バイクがもっと好きになってしまったのは言うまでもなく。気がつくと、メーターはドンドンと時速80Kmに近づきゆく始末。しかし、まだまだ空気の冷たいこの季節の事……東京のオッパイは、やたらと冷たく、痛いもので御座いました。「違う!こんなの僕の好きなオッパイじゃない!」と、泣く泣く帰宅した次第で御座います。

早く、暖かい季節にならないかなぁ(違)。
[PR]
by para_noid | 2006-03-08 02:08 | 戯れ言