実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

事故崩壊

母が一寸した不注意で車のサイドミラーを破損してしまったため、代理店に至急修理を頼む電話をかけたのだが……親の敵でも無し、優しい口調で電話口に出たのが災いしたらしい。

今すぐ状況を確認に行くという代理店員に、コレから出かける事を理由に日を改めて頂きたい旨をお伝えしたところ……「では、夜はどうですか?お父さんかお母さんはいますよね?」等とぬかしおる!!





お父さんとな?お母さんとな?仮にも営業職ともあろうモノが、29の人間捕まえて「お父さんとお母さんは居ますよね?」はあるまいよ(;´Д`)!!……無礼だ、無礼極まる!せめてパパ、ママと呼びやがれコンチクショウ!!

至極腹が立ったので、「夜の八時頃に某社担当の方が見えるそうです。『お父さん、お母さんは居ますか?』と尋ねてくると思うので、温かく出迎えて差し上げて下さい。」と書き置きを残して外出の事。憮然と帰宅すれば、書き置きを指さしながら、「この性格が子供っぽい。」と父上にニヤニヤ指摘されるに至り、一人、地団駄を踏んだ次第。今に見ておれ(大人げない)。
[PR]
by para_noid | 2006-03-04 00:36 | 戯れ言