実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

二月最後の

昨年の二月頃にblogをスタートし、この二月で大雑把に一周年位が経過した模様です。まぁ折角ですので、二月中に「何となく一周年記念」として「適当に何かやろう」と思います。かと言って、取り分けて何の準備もしておりませんでしたので……

「一人二問まで、答えられる範囲でしか答える気が全くない質疑応答コーナー」と、「やるかどうか解らないけれど、天文学的な確率の果てにやる気になったら、皆さんがやってみてと言う企画をやってみます。」という、誠意を感じられない企画をばやらせて頂きたいなぁ等と思います(回りくどい)。募集期間は、今週末くらいまでという事で宜しくお願いしますね(アバウト)。

回答は週末に出来ればいいなと思っておりますですよ。

注:二月中というのは、この企画を何とか二月中でっち上げようの意味となります。
  ……30分前に思いつきました。見切り発車(to be 大事故)。
[PR]
by para_noid | 2006-02-28 23:50