実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近の王者の杯に関する話し。

「最近、君のblogにはオッパイ分が足りない。」と、知人から訳の分からないクレームが来たのだが、もとからオッパイ分なんか高くねぇです。そもそもオッパイ分が減ったからと言って、動悸、息切れが激しくなる等の弊害が出るわけでもなく……むしろ、若い女性が来ないとは言えなくもない(弱気な下方修正)blogの運営方針としては、オッパイ分が薄い方が正しいのではないかとすら思われるのです。




ってか、気がつくと、文面はさておきオッパイオッパイ言い過ぎですね……うん、満足(するな)。まぁ、昔から言うように、敢えてフェチズム方向に言及すれば「厚着が大好き。」程度の話ししか無いわけでして……今更オッパイに関しては、大きな話も出てこないかと思います。胸元が大きく開いた服装があっても、目が行くのはどちらかと言えば鎖骨ですしね。あ、そうか。最近の私は鎖骨が好きなのか。人間、知らず知らずのうちに成長するものなのだなぁ(病気が進行とも言う)。
[PR]
by para_noid | 2006-02-28 21:09 | 厨房神経