実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

とりあえず、覗く。

トリノ五輪フィギュアスケート女子フリーで、荒川静香選手が見事金メダル!!流石に眠気に負けて生で見ることは出来ませんでしたが、目覚めて真っ先に見たこの結果にはドキドキが止まりませんでしたよ。早速、ネットで情報を集める傍ら、TVもチェック!……いや何て言うか、イナバウアーは怖ぇなぁ美しいなぁ(まて)。




ただ、嬉しいことは嬉しいのですが……ここ最近の報道で、荒川選手の金メダルを期待する余りか、コーエン選手、スルツカヤ選手のミスを期待する発言を多く耳にしたことが、正直なところとても残念でした。お互いが全力で戦って、で良いじゃないかと。まぁ、メダルがありゃ嬉しいけれどさ。綺麗なスケートが見てぇだなんでげすがね、フィギュアなんて特に。

あと、本当に……マスコミの、国民の過度の期待と重圧の中で頑張った、村主選手と安藤選手に拍手です。

ちなみに、オーハシ君はLIVEで見たフィギュアの美しさに魅了され、「Theater on Ice 2006」のチケットまで手配を開始した模様。このオリンピック中継で、新たに氷上競技の世界にはまる人も多いのでしょうな。カーリングとか、今後日本大会を放送するなら見るもの。
[PR]
by para_noid | 2006-02-24 23:40