実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トリノのリノリウム

最近、世の中のあらゆるニュースがずば抜けて面白く、目の離せない事案も多いのだけれど……それぞれの話題を口に出すには、自分の頭の理解が今一つ追いついていない感じ。とりあえず、馬鹿な頭にかみ砕いて詰め込んでは、自分勝手に解釈して楽しんでおります。今は「悪魔の証明」という言葉の使用頻度が急激に高まった様が面白くてたまりません。

と、そんな与太話はさておき、本日は所用で恵比寿に行く用事があったので「g's room」さんに寄って参りました。所持している丸眼鏡には、マネージャー様から「仕事での使用を禁ず」との沙汰が下ってしまった為、仕事に持っていける眼鏡が一本しかなかったのですよ。だもので、選ぶのは当然フォーマルな一本であるべきなのですが……気がつくと、妙なギミック付きの眼鏡を手に取っていた次第。出来上がりは金曜日になるそうなので、その時に現物の写真でも載せられればと思っております。ギミック外すと普通の眼鏡っぽいし、大丈夫だよな、多分。
[PR]
by para_noid | 2006-02-21 02:49