実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

発音補助師の優雅な屈伸運動

本格的にタイトルに意味無し。若干頭が働かない状態ながら、「何か最近blogをまともに書いてないなぁ。」感が去来したので……無理矢理文章を書いておこう的にアレ。実は、無理矢理すぎて何を書いて良いのかが解りません。ここはアレ、そろそろお題募集の季節なのかも知れませんな( ゚д゚ )。

さておき、本日は所用を片付けた後に時間と移動手段があったので、久々に「playmoland」に遊びに行ってきましたよ。とりあえず軽く近況報告をしつつ、夏場にドイツで発売される新作情報など見ながら雑談の事。いやもう何て言いますか、今度出る「ローマシリーズ」は本格的にやばそうです(俺の財布が)。ここ暫くの新作は何とかスルーできたが、コレばかりは目が離せないな(汗)。

……稼ぎたいわぁ。
[PR]
by para_noid | 2006-02-19 00:36