実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

小さい井戸から大きな貞子

所用があり事務所に行ったら、コピー機のリース会社の方から名刺を貰ってしまいました。僕、一応役者なのになぁ(遠い目)。そう言えば先日の飲みの際、田村さんから「川原君は公務員みたいだね!」と言われてしまったのだが……そのことと、何処かで深い繋がりがあるのかしらん。って、まぁ色々とお話をして参りましたですよ。楽し楽し。





事務所にお邪魔した後は、もがみさん宅まで遊びに行き、しばし歓談。「幻想水滸伝Ⅳ」のやんわりと微妙なOPムービーや本編を見せられ、来週に迫った「Ⅴ」を買うかどうかを本気で悩む。その後は、碁の打ち方を軽く指導して貰ったりと、ダラリとリラックスして遊んでおりました。

夜はもがみさんに連れられ、池袋に移動。多苗さん主催の「生活に歌を取り戻そう協会(略して生協)」の活動に参加の事。スタジオを借り、皆で仲良く声を出して歌を唄って参りやした。カラオケで歌うのとは違う、「皆で声を合わせて歌を唄おう!」ってこの企画は、なかなかに面白く、好きな空気。〆に、参加者の皆さんとお酒を飲んでドンチャン。普通に暮らしていたら交わることの無かった、新しい交流があり、非常に楽しい会合となりました。

機会があったらまた参加してみたいな何て思った次第。
[PR]
by para_noid | 2006-02-17 02:55