実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファル犬

発売が待たれる皆の大好きな(主に俺の中に住んでる皆さん)「ACE COMBAT ZERO~THE BELKAN WAR~」絡みのお話なんですが……なんと、皆の大好きな(主に俺の……)「ADF-01F-FALKEN」のプラモが出ることが決定ですって!もう皆さん(略)、上を下への大騒ぎですよ(子供)!!

ママー、これ4機買ってお部屋でラーズグリーズごっこがしたいよう!!ってか、色塗るのもプラモデルを造るのも下手だけど、慶久は夢のために頑張るよ。

あぁ、でもラーズグリーズカラーとかも良いわね。ってことは、8機?……うん、流石に無理だな(゚д゚)。ってかラーズグリーズステッカーはもちろん付くのよね?(人様置いてけぼり)

あぁ……プラモ造るの上手い人募集して造って頂きたい、至高の一品を(自分でやれ)。
[PR]
by para_noid | 2006-02-14 00:22 | 戯れ言