実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

機械仕掛けの路傍の石

本日は琴林わかな姉さんが出演と言う事で、ザムザ阿佐ヶ谷で行われていた「あなたはロボット」という公演を見て参りました。





事前に、OPがアングラチックだという情報は聞いていたモノの、客入れの段階から舞台上で始まる白装束集団のストレッチにはビックリした次第。結構な時間をかけて行われていたのですが、観る側としては其処に何か意味を見いだそうとしてしまうので、それだけで若干疲れを感じてしまったかなと。結局、其処に意味があったのかどうかは……正直一寸解らなかったので尚更に(^-^;)。

肝心のお話ですが、なかなかに面白いものでした。が、テーマがあるようで居て少し散逸であやふやな印象も多く……もっと中心として言いたいことを、バンと中心に置いてくれた方がのめり込みやすそうだなと思った次第。後、もろもろ気になるところは割愛と言う事で。

あ……琴林姉さんに関しては、「今回もお母さん役だなぁ。」と思いながら、微笑ましい気持ちでエプロン姿を堪能させていただきましたです(まて)。
[PR]
by para_noid | 2006-02-12 23:36