実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飛べない豚の丸焼き

本日、所用で外出。「全くダメージを受けなくて良い件で勝手にダメージを喰らう」と言う恐ろしいまでの防御性能の低さを発揮し、気がつくと何故か日常生活で満身創痍。俺ボロボロロボットであり、ピコピコのピーで、難儀。





とりあえずポーションを飲まないと、自分で造成した毒の沼地でHPをゼロにしかねん気配があったので、「何ぞ本でも買って返ろう♪」と現実世界のポーション屋さん、書店へと逃避。とりあえずメモっておいた、「麻生みこと」さんの「ことのは(白泉社)」と「緑川ゆき」さんの「夏目友人帳(1) (白泉社)」、その他に本を数冊購入の事。まだページを開いていないが、何ぞ未読の物語を携帯している安心感で若干気分が楽になる。

後は、買うつもりも予定も予算もないインテリアの本など見つつ、こういう生き方は出来ないという事を再確認しつつ帰宅の途に。手持ちの本を読めるけど、読まない。そういう、意味のない贅沢感を餌に、頁をめくることなく帰宅。

どうにも、余計なことを考えすぎるバイオリズムの時は、移動の時も気を付けなきゃ駄目だなぁ。
[PR]
by para_noid | 2006-02-12 00:40