実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ワルターさん

家の建て替えに絡んで、建築士さんが自宅に。今回は私も自宅にいたので、前回の提案を基に上がった設計図などを見させて頂きましたが、面白く良い家になりそうです。割合に楽しみではあるのですが、設計の打ち合わせ進行次第では春先に取り壊しが始まる可能性もあり……なかなか忙しい一年になりそうですよ。





さて、そんな話し合いの終了後、昨年の「白のカノン」で御一緒させて頂いた「田中聡」さんが出演する舞台「俺様ランチ≒皆様フルコース」を、岡田姉さんと、相本のユッカさんとで観に行って参りました。三話構成のオムニバスだったのですが、基本的に小品の連続で肩肘張らずに楽しめた感。ただストーリーや細かい部分に突っ込みどころも多く……後味は余り宜しくない印象でした。

内、銀行強盗をテーマにした一作品が非常にテンポがよく、朗読でやっても面白そうだなぁ等と思った次第。幕を使った場転や、映像の入れ方など、ちょっと興味しんしんです。何ぞ、やりたくなりますね。

終了後、聡さんを交えて軽くお食事。気がつけば帰りが十二時を回ってしまったのだが、雪が降るとは知らず、最寄り駅にバイクを停めていた為にパニックに。恐ろしく低速で、何とか事故らずに帰宅することが出来ました。……久々に生きた心地がしなかった。
[PR]
by para_noid | 2006-02-07 02:17