実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私は弱い魚でした。

ここ数日は、体調が悪かったり気乗りしなかったりで少しお休み。少し心に栄養をと思い、「チャーリーとチョコレート工場」のDVDを購入し、ひたすら「ディープ・ロイ」先生演じるところの「ウンパ・ルンパ族」の素敵な踊り等々を堪能しております。



本当にもう、たまりません。生まれ変わりがあるのなら、是非ウンパルンパ族になりたいと思いますよ!!って、まぁ踊れないけど。コイツをが自宅で観られるなんて、生きてて良かったなぁ。しかし、つくづく深い心の闇を垣間見るようなチョコ工場だ(苦笑)。

後は節分の時節と言う事もあり、カプコンから出ている鬼ゲーを買いましたよ……「GOD OF WAR」を!!って、「新・鬼武者」じゃないのが素直じゃないところですが……何処が鬼って、主人公のクレイストスが、老若男女を問わず平気で殺す鬼畜ガイ何ですよ。敵の倒し方も、掴んで…その……千切るとか(もじもじ)。もう、洋ゲーの容赦のなさが大好きですわ。
[PR]
by para_noid | 2006-02-06 02:20