人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大いなる苦悩・後日譚

先日のパンチラ話を読んだ知人と、ほんの僅かな時間ではあるがパンチラ話。いい歳した大人の会話では無いという話はさておき、「何故、同じ神秘のガーディアンであるパンツながら、男性のパンツはありがたがられないのか?」という疑問を投げかけられる。



その時はうっかり、「異性のそれは秘境だが、同性のそれは見慣れた故郷だ。」とひねりのない解答をしてしまったが……「馬鹿、男のパンツの中には神秘じゃなくて武器が入ってるんだぜ?」位のことは言えば良かったと後悔する事しきり。そして今は、この話を書いている自分にやんわりと後悔。引き下がらないのが俺のジャスティスながら、時には引く勇気も必要と悟った次第。さらば、俺。
by para_noid | 2006-01-28 03:45 | 厨房神経