実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

現実から逃避する八十八の技の集合、お米拳法。

友人とのお気楽な部活動「そうだ映画でも観に行こう部」だが、上映中の作品にグッと来るモノが無い。そこで、とりあえず2~3人と少人数で「ちょっと女の子を誘っていくのもどうよ?」っぽい作品を観に行こうという話が固まり、短館上映も攻める方向でナニでアレ。

とりあえず、今いちばんみたいのが「晴れたらポップなボクの生活」。妙に灰汁の強そうなストーリーと出演者に心惹かれるところがある。要するに、ギュンギュン来るので観に行こう状態(意味無し)。次点は「妄想少女・妄想少女2」なのだが……こちらは純然たる怖いモノ見たさでのチョイス。……そういや、コアラ課長も観に行かないとだな(眉間にしわ)。
[PR]
by para_noid | 2006-01-26 23:53 | 戯れ言