実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

丈夫で、高い足場。

昨日の日記を見た知人から、「発情期なんじゃないの?」と心配される29歳。……でも人間って、動物と違って年中発情しているので発情期って無いらしいですよ(言い訳になっていない)?




さて、本日は所用が夜の八時からと変則的だったため、夕方六時までは家出ダラダラ。大相撲千秋楽を父とボンヤリ眺めていたのですが、栃東と朝青龍戦には思わずニンマリ。日本人力士の優勝は、やはり国技だけに嬉しいところです。朝青龍も、最近は不貞不貞しさの中に風格が出てきて大好きなんですけれどね。負けて「稽古をし直す!」と悔しがるところなんかも、好きなところです。

栃東は、大阪場所の成績次第では綱取りもあるとのこと……「苦労の末」という日本人好みのシチュエーションでもあるので、大阪場所が偉く楽しみです。

所用が長引き帰宅が遅く、テニプリラジオは聴けませんでした。残念。
[PR]
by para_noid | 2006-01-23 00:31