実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

話半分の神の所作

昨晩より降り続けた雪は昼なおやまず、東京にしては珍しくしっかりと雪の積もった印象。寒さに弱い生き物である川原だが、流石に本日の冷気は度を超して凶悪だったため……道すがら、その辺をテレテレ歩いている娘っこに抱きつきたい衝動に駆られる事、数度。



ポリスマンに逮捕された際の言い訳として、「ただ雪が冷たすぎたから。」という「太陽が眩しすぎたから。」に次ぐ凄い言い訳まで用意しておいたのだが……現代社会人として当然持つべき理性の力によって、今日も善良な市民として青空の下を闊歩。

しかし、「身体を寄せ合うカップルに、石詰めの雪球をブチ当てる」方面の犯罪は、今一歩のところで犯すところでした。本当に、冬は危険が一杯です。でも、「冬の娘さん方の可愛らしさの方が犯罪級だよな。」と思いました(犯罪者談)。
[PR]
by para_noid | 2006-01-21 23:23